こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


本日はHello!Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

福岡公演ありがとうございました❣️


昨日のジャンプみたいに元気に楽しくライブできたよ💗



もう8月の中旬でツアーも終わりに近づいてるのが実感してきた😿
寂しいけど残りの公演も全力で頑張ります💪🏻❤️ྀི



そしてモーニング娘。24の生田衣梨奈さん!

おかえりなさいです!💚
生田さんのご家族からぶどうと梨をいただきました‼️
めちゃめちゃ美味しかったです💗
ありがとうございますっ!



次は1度東京に戻って渋谷で行います!
ベガとアルタイルどっちもあるので楽しみにしていますね💕︎






九州出身の福田さんとの写真💙
福田さんによるとこれはyouポーズらしいです😄👏🏻笑



今日、納豆巻き持っていくの忘れてしょんぼりしたけどなんとね!

ケータリングに納豆があってはっちゃけちゃった!昨日のジャンプみたいにね笑


しかも九州ダレだったからめちゃちゃ美味しかった😸🫶🏻
ケータリングさんに感謝🙏


ーーーーーーーーーーーーー

明日は愛知県でリリイベ!
凱旋リリイベ〜✌🏻✌🏻


明日も暑いので熱中症に気をつけてくださいね‼️


youとyuuが明日もにこにこで過ごせますように^^