みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは🌙いいね👍🏻コメント📝
今日は、大阪で少しゆっくりできて嬉しいです☺️
と、いうことで、、全部読ませていただきました!
ありがとうございます😁

まずは本日のベガ公演ありがとうございました😄
あと8公演で終わってしまうー🥲

そうそうそうっ!!

きのうの文字間違え、、大丈夫でしたか??
「りくろーおっさんのチーズケーキ」は
コメント書いてくれていた方もいましたねー😁

そう、、ワラビー師匠こと、福田真琳さんが
「はぴすご」で「りくろーおじさんのチーズケーキ」
を食べる時におっさん呼びしてたのが可愛すぎて、、😁

「リスペクトおっさん」で、やらせていただいております😄

お願いするととリクローさんの焼印ってたくさん押してもらえるんですか??

えー!すっごく押してもらいたいーー🤩

あと、、濁点?読点?句読点?
全部濁点は文字にてんてん??

だと、パンチ効いたブログになってそう😄コメントに🤣🤣🤣 

日本語って難しい😆😆

そんなブログでも面白いと言って読んでくださるみなさん、ありがとうございます😊

そうっっちょっと急に言わせてください😁

毎日のコメントで、元気になったり、励まされたり、本当に感謝感謝なのですが、、

元気ない時も教えてください、全力で励ましますっ😌😌

いつもありがとう、無理せず自分のペースで頑張ってください、、など☺️☺️

ありがとうございますっ🥹🥹😊
みなさんも辛いことや悲しいことがあったら、
教えてください、、

もう、、全っ力で、、アンパン顔から卵顔にシュッってなっちゃうくらいのレッサーレッサーパワー送りますから💪🏻

んーとー串カツ質問ーっ!!
今回串カツ食べれてないんです、、

好きな串カツはーージャガイモ🥔
ソース2度付けしたことないですー😁

あと551の豚まんっ大っっっ好きです、、😄
買って帰りたいな〜

あとミックスジュースーーっ
飲みたいっのみたいーっ🍹

フルーツジュースがとにかく好きですっ😄

あと、喉かっさーかっさーの時の方がのはちみつ🍯
了解ですっ👍🏻

そして、、すみません、、すごく気になってしまって、、

洗濯機が壊れてしまったーのコメントの方、、
夏の洗濯機が壊れるは、厳しいですね、、、💦

あとっ東北の方、、台風が近づいていますよね、、🌀

最近、、自然の強さが、、色々と、、😔
みなさんも私たちも安全に過ごせますように、、ですよね😌




今日はーー🎵いつもにもましてーー🎶
話題のー飛びっぷりがー♫すごいですよー🎶
読みずらかったらーごめんなさいー♬

と、、かるーく読み直してみたら
かなり飛びっ散らかっていたので、
歌で誤魔化しつつ、、😁

本日はこの辺で、、失礼します🙃

あーっ明日、、神戸ハーバーランド スペースシアターで、ミニライブ&お見送り会ー!!!

初のお見送り会っ😆
お時間ある方は是非是非ーっ😊




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

YouTubeにて、「鼓動OK?」のMVが投稿されました!
 

そして!「岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート ナルチカ 2024 つばきファクトリー in 備前」

のFC先行受付が始まりました!!

そしてそして!!!
つばきファクトリーの夏祭り2024~灼熱~
の一般チケットが発売開始しましたー!!
詳細はこちらから!⬇️