みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます😊😊

今日は、大阪で

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

が開催しれました!

来てくださった皆さん、
沢山頑張ってねと言ってくださった皆さん
ありがとうございます!

地元の大阪でライブをすることができて嬉しかったです!

朝会場に行った時に、先輩さんが

「おかえりー!」って言ってくださって嬉しかったです!

ただいまです!!!!




私たこ焼き大好きなんですけど、まだ大阪に帰ってきて、たこ焼きを食べれてないので、たこ焼き食べたいです🐙

まだまだハロコンは続きますので皆さん熱く盛り上がって、楽しんでいきましょう!

暑くなった時にはガリガリ君くんです😆😆

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

皆さん!!

今日の21時に

新曲「鼓動OK?」のミュージックビデオが公開されました〜🙌🏻🙌🏻

たーーくさん見どころがありますのでまたお話しさせてください!

皆さん沢山見てくださいね🫶🏻🫶🏻

↓ミュージックビデオはこちらから↓

明日のラッキーカラーは、ライトレッドとマスタードとブライトグリーンです❤️💛💚

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!