みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🤍🩷💚

今日は

つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024

がありました〜!

来てくださった皆さんありがとうございました♪

お家でたーーーくさん応援してくださった方のリコピンパワーも沢山届いていました🍅
ありがとうございます♡

皆さん、皆さん!今日楽しかったですかーーー!!??

私はすごくすごく楽しかったです♡

三人で、ステージに立ってパフォーマンスをする事が出来て幸せでした😆

皆さんにも、幸せを届けられていたらいいなと思います♪

あのののの

今日、小野さんと八木さんと豫風さんが来てくださりました💚🧡💛

緊張してる時に頑張ってねっ!と言ってくださって、すごく嬉しかったです♡

差し入れもいただきました!

ありがとうございます😊

本番、5000000000%ぐらい力を出せました🙃

今日学んだことが沢山あるので、もっと成長していけるようにリコピンパワーで頑張ります

皆さんから沢山、元気をもらってうれしリコピンでした🍅

決意表明でもお話しした通り、これからももっともっと頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします🤲🏻

今日、自撮りを撮るのを忘れてしまいました、、

なので、物販撮影の時の写真!です📸




谷本安美さん💜と新メンバー三人で、お写真を撮らせていただきました♪

ありがとうございます!




三人でパフォーマンスすることができて幸せでした🙌🏻😆

これからも頑張ろうね♪




明日のラッキーカラーは、ライトパープルです💜

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!