こんばんは😊

昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎💕︎


今日は家族とお家焼肉したよ〜🥩‪❤️‍🔥
ひさびさの焼肉で嬉しぃ🫶🏻
ゆうの焼肉食べる時のパートナーはチョレギサラダ!!


皆さんの焼肉パートナーは何ですか?
教えてくださーい‼️







ここからはお知らせドン!

○ つばきファクトリーの夏祭り2024~灼熱~の詳細が決まりました!
つばきファクトリーの夏祭り、一緒に全力で楽しみましょーね💕︎💕︎
どんな光景が見れるのかワクワク😍🌟



○ 岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート開催決定!

タイトルは

岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート ナルチカ 2024 つばきファクトリー in 備前

初めての岡山県!でのコンサート🎤🎪

なんとふるさと納税の返礼品として
備前市の伝統工芸品の備前焼とつばきファクトリーの
「コラボ備前焼カフェオレボウル」
がもらえるんです‼️


ゆうもほしい😸💗


皆さんぜひコンサートにお越しいただいて、コラボ備前焼カフェオレボウルをゲットしてくださいね💕︎💕︎



○本日23:30〜スペースシャワーTVにて
行くぜ!つばきファクトリー#60 
石井泉羽コメンタリーver.
が放送されます❣️


レッサーレッサー泉羽ちゃんは初のコメンタリー!
ゆうの初めてのコメンタリーとどう違うのかすごい楽しみ‎🤍


まだ行くぜ!つばきファクトリー#60
を見ていない方は石井泉羽ちゃんのコメンタリーと一緒にぜひご覧下さい!
みんな大好ききっそさんも登場しますよ🩵


youとyuuがハイテンションで明日も過ごせますように😆✨