みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!
  

こんばんは
いいね、コメントありがとうございます
全部、読みました読みましたー😊

 Juice=Juice さん、、
Jが小文字になってました、、🙇‍♀️
 
コメントで教えてくださった方ありがとうございます🙇‍♀️




さて、、、さてさて、、、、さてさてさて、、

「ロージークロニクル」さん
発表されましたね😊
おめでとうございます🎉

素敵なグループ名🌹

島川 波菜ちゃん
相馬 優芽ちゃん
新加入おめでとうございます🎉

2人とも私たちと同じオーディションを受けて、
波菜ちゃんは同じ歳😚

7月13日の夏のハロコンから
ロージークロニクルさん参加されるという事で🌹
すごくすごく楽しみです😆

と、、、言っても私たちも初めてちゃんと参加する
ハロコンになるので、、
まず自分も頑張らなきゃなんですけどね🤗

あっコメントを書いてくださる時間ですが、
それはもうみなさんのかける時間で何時でも大丈夫です👍🏻

時間があいた時やブログ書き始める前、その次の日、その次の日、、、?
とかでも見させていただいてるので、、

遅くても早くても全然大丈夫です😄




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!