こんばんは❣️


本日は
つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now! ~
にお越しいただき本当にありがとうございました!


そして生中継、ライブビューイングをご覧になった皆さんもありがとうございました!



まだまだ先だと思っていた新沼さん卒業公演が、あっという間にやってき寂しい気持ちでいっぱいでしたが日本武道館が水色に染まっていて新沼さんのような輝いた大空をみているような感覚でとても感動しました!






新沼さんへ
ご卒業おめでとうございます!私たちが加入して約4ヶ月という短い間でしたが、その中でもたくさん濃い思い出がつくれてとても嬉しいかったです✨
初めて新沼さんと出会った時合格発表を告げてくれたこと、うるわしのカメリアのレッスンをして頂いたことなど全ての思い出が宝物です💎🩵
今日のLIVE笑顔で目を合わしてくださったり、新沼さんのきれいなドレス姿を見れて感動の一日でした!
卒業はとても寂しいですが、これからは加入したばっかりのフレッシュさを忘れず、元気に前向きに何事にも取り組んでいきます!
これまで本当にありがとうございました🩵
おもしれぇ女アイドル界の主役、新沼希空さんがずっとずっと大好きです❕
新沼さんの未来が明るいものでありますように🍀‼️



新沼さんLove🩵




今日のブログ新沼さんへのメッセージを書きました!
明日は日本武道館公演の感想をお伝えします!
日本武道館公演の感想待っています^^



新沼さん、日本武道館公演に関わってくださった全ての皆さんにとって今日が一生忘れられない思い出になっていますように🍀🌟