みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡

小野瑞歩さんとお写真を撮らせていただきました!!

すっっごく嬉しかったです🙌🏻

小野さんありがとうございます🫶🏻🎀

私の憧れの先輩は小野瑞歩さんです💚

いつも笑顔なところ、小野さんの低音、ギャップ、笑い声全部全部大好きです♡

緊張して上手く喋れないことが多いので、もっともっとお話しできるようになりたいです♡

大好きです可愛いです♡




そして本日、「ハロ!ステ」にてつばきファクトリー新メンバーの「うるわしのカメリア」レッスン映像が公開されました!

↓↓「ハロ!ステ」はこちらから↓↓


新沼希空さんが来てくださり、細かい振り付けを沢山教えていただきました!

教えていただいた中で、課題は沢山あるのですが、リズム取り、あとは焦らずに、おうちでも復習をして素敵な武道館公演にします🩵

新沼さんありがとうございました🩵

日本武道館公演に向けてレッスン頑張ります💪🏻

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓チケットはこちらから↓↓
6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!