こんばんは😆



昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎



本日ハロ!ステ#531にて
「うるわしのカメリア」のダンスレッスンの様子が公開されました‼️


このレッスンは新沼さんに細かい振り付けなどを教えて頂きました!
ほかにもリズムのとり方だったり、かわいく踊るコツなどを学び、とても貴重な時間を過ごせました!

新沼さんありがとうございます🩵🩵

一緒にストレッチしたのもめちゃめちゃ楽しかったです🐱❕





ということでご報告!

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mom Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go Now!〜


で石井泉羽・土居楓奏・村田結生の3人で
『うるわしのカメリア』
を披露することが決定‼️



この楽曲はリズムはもちろん、歌とダンスの両立がかなり難しく、新沼さんが言ってくださったようにわたしの課題となっているのですが




成長したの姿を新沼さん、日本武道館公演見に来てくださる方にお見せできるよう、気を引き締めて3人でしができない「うるわしのカメリア」を創り上げれるよう全力で頑張ります👍🏻🔥



6月10日 日本武道館
待ってます‼️



youとyuuにとってスッペシャルな毎日を過ごせますように✨