みはみは〜!
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ!

ダンシンはダンシングのことでした!!!🕺💃

みなさんカレー甘口から中辛そして激辛まで、、!!

カレーは色んな味があっていいですよねぇ!🍛

体力みなさん頑張ってつけてきましょー!!💪🏻

高地トレーニング案出てましたね!☺️

体調を崩されてしまった方も、、、この時期ほんと
気温の変化とか環境の変化とかで体調崩しやすいですよね、、、

無理しないでくださいね💦




ゴールデンウィークも終わってしまいますね、、😭

しっかり休めた方、お仕事だった方、オタ活だった方、どんな連休でしたか??

私は言うまでもなく忘れられないゴールデンウィークになりました!!

皆さんのおかげです!🫶🏻
ありがとうございます!🙏🏻

文字無し!!!



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6/10(月)の日本武道館公演

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


のプレイガイド先行受付開始しました!!👏🏻


『イープラス』はこちらから






ぜひ見に来てください!👀❣️