東京~名古屋~静岡~東京・・・ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

東京~名古屋~静岡~東京・・・


こんばんわ夜空



椿姫 彩菜ですLOVE




新幹線には無事に乗ることができました新幹線ダッシュダッシュ



でも。。。



向かった行き先はヒカリ3号





なんと静岡あげ




ももえりちゃんのバースデーパーティーがあったのです♪♪





080828_212206_ed.jpg



ももえりちゃんあらためておめでとーーーキャハハクラッカー

左からプチ酔っ払いの椿姫、真ん中上主役ももえりちゃん、

右さやp、真ん中下がももえりちゃんの愛息子るきくんラブLOVE



さやpは荒木さやかちゃんこと、あだながさやpLOVEまたはやさぐれ萌え娘。笑

彼女の最近はまっているのはドラえもんドンじゃらドラえもんキラキラ

口ぐせは「おれのものはおれのもの、おまえのものもおれのもの」笑



さやpとぱちりーカメラびっくりサゲサゲ↓



080828_220400_ed.jpg



もうもえりーもさやpも大好きなのですラブLOVE

本日の蝶々小悪魔ageha蝶々チーム投げKISSうえ




そしていきなり可愛いるきくんを椿姫とさやpで取り合いダッシュ



椿「るきくーん、こっちおいでーアップ



p(さやp)「だめよー、こっちにおいでーWハートお姉ちゃんがトミカ買ってあげるよードライブ



椿「あっ、ずるっ笑  こっちには熊のぬいぐるみがあるよーくまあげ



pヒカリ3号ダッシュあ、トミカが通る道も買ってあげよっかなー投げKISS



椿「ちょっとさやp甘やかしすぎでしょーむっ冷や汗笑



p「ふふ~ん、トイザラス~マッチョ(意味不明笑)」






結果るきくんはヒカリ3号




死んだふりをしてましたっ泣ダッシュテレながら笑

さやpとの勝負はお預けだわムムム・・・・



中條編集長も来てました蝶々キラキラ

嵐のメンバーの皆様にはボスと呼ばれていましたえー笑



こないだ編集長と対談した時のサゲサゲ↓



080827_195326.jpg




さてさて、告知をしそびれてしまったのですが、

花の料理人見て下さった方々ありがとうございました星



せんぶりヒカリ3号むっ冷や汗



身体によくても正直二度と食べたくないくらい苦いです顔・・・・



明日は太田総理にムハハnoたかじん、よかったらチェックしてくださいね花