サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


秋宮から歩けますよ~

と案内人の方から

道を聞いて

向かいましたニコニコ


暑くて

歩きにしたことを少し後悔驚き


途中で春宮までの

近道を聞いて歩いていると




苔の緑が鮮やかで綺麗な

所がありました



知らない人が

「インスタ映えするね~」

と言いながら写真を撮ってました

確かに🤔


春宮に到着しました爆笑





春宮は同じ御祭神なのに

女性神は龍でした。


男性神も強くて

秋宮とは大違い‼️


秋宮とは違うイメージ

エネルギーが

大きくてびっくりしましたびっくり



何か大きなものと

繋がってる……


宇宙の柱?的な…


そんな感じです


その後


万治の石仏とご対面






見た瞬間動けなかった

拝殿で見た龍と

ここは繋がってて



ここが宇宙の柱なのかも…


エネルギー強すぎて

クラクラ💫しながら

3回周りましたニコニコ


暑くて

念じる時に唱える言葉

途中忘れてしまいましたガーン


春宮には

祓戸大神がいらっしゃったので

しっかり祓って

もらいましたニコニコ





熱中症上がりの

体にはキツかった

暑さが……ガーン


綺麗な川が流れていたので

手を入れたら

冷たくて気持ちがよかったです




次は

諏訪大社上社 前社です爆笑気づき



サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星