サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


朝早く

諏訪大社に向かいました。


だいぶ前から

呼んで頂いてましたが…


タイミングが来たので

行ってきました🚗 ³₃







諏訪大社下社

秋宮


御祭神

​建御名方神

八坂刀売姫


諏訪大社下社秋宮

の駐車場につき

車を降りると……



ほわ〜っと

優しいエネルギーが

流れてきました



鳥居⛩をくぐると

出雲大社に似た

エネルギーも感じました。



しばらく歩くと

だんだんと…


穏やかな、ゆったりした

金星っぽい

エネルギーが……


私は

女性的な感じの

流れを受け取りました。


(女性神のみを受け取りました。)



とても不思議な感覚

でした。




参拝の時に

目を閉じると


優しく穏やかな感覚


ここで気がついた

夫婦だった…びっくり


勝手に女性神のみだと

勘違いしてしまってましたアセアセ


男性神もおだやか~


ここは

夫婦仲がいいんだラブ


私の中では

建御名方神は

怖めのイメージがあったけど

とても奥様思いの

神様でした



私が想像していた感じと

全く違うんです爆笑


神社も行ってみないと

わからないですね照れ




「天覧の白松」

三葉松があります。



その松の木がある所は

先日私が見た

夢の中の場所でした。


たくさんの

三葉松が落ちてくる夢

を見た場所だったのです‼️


ビックリしましたびっくり





三葉松が落ちてるかな?


と探していると

案内してくれる方が

「お探し物はコレですか?」

と譲ってくれましたラブ


ありがとうございます爆笑気づき



摂社

皇大神宮  若宮社  稲荷社



神楽殿


帰りに

「こっちじゃ」

と呼ばれたので行ってみると


恵比寿社

があり、恵比寿様が

呼んでました爆笑






恵比寿様に

駐車場までの近道を

教えてもらいました。


暑かったけど

とてもよかった諏訪大社


諏訪大社は

4社あります


今回は全て回ってきました。


次回は春宮ですニコニコ


サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星