サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


恵比寿神社



恵比寿様からお誘いを頂き

参拝に行かせて

頂きました爆笑


恵比寿神社が近づいて来ると

私の中で鈴の音が

なり始めましたびっくりキラキラ


私たちが中に入るまで

何人か人がいましたが…



鳥居のところに来たら

中の人がみんなスーッと

居なくなりました。



「人払い」







拝殿で参拝すると

左側からなにかを

感じたので


そちらに行くと…

フラフラ😵~


気のせい?

そのまま右に行くと…

何も感じない

拝殿の真ん中も何も感じない凝視


でもまた、左側に行くと

フラフラ😵~


恵比寿様

左側にいる‼️


そう思ったので

写真撮ったら

なんか飛んできてた(笑)




商売繁盛をお願いして

どうしたらいいのか?


恵比寿様からのアドバイス

を聞くと…

「人を集める力があるじゃないか」

と…


その途端

どんどん境内に人が入ってきましたびっくり


その後も食事してると

「ほら見ろ」

と言われて…


お店に団体さんが来たり

どんどんお客さんが

入ってきましたチューキラキラ


さっきまで、

私たちだけだったのに……



恵比寿様の

笑い声が聞こえて

「良き良き」と。




私が理解しやすい

現実を見せるために


今回は恵比寿様が

呼んでくれたみたい


何事にも

意味の無いことは無い






サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星