ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

  ありがとうございますピンク薔薇


私は、ついつい

距離を取ってしまう

タイプがいます




私には眩しすぎて…


本当は、好きなタイプなのに

何故か距離を取ってしまう…




それに気がついたのは

指摘されて

あっ確かにびっくり




なぜ、距離を取るのか

など色々と

チャネリングコースでの

zoomで掘り下げて

行きました。


そこには

私の先入観と固定概念が

ありました。




きっかけは

ある女性でした。

初対面の時から彼女は

そのパワーを

発揮していて


私は引いてしまいましたガーン



「話とかも、止まらず

全開で凄すぎる……びっくり


しかも私には自慢に聞こえてしまい

それが出来ない

自分に落ち込んでしまいましたえーん




でも、

彼女は私にたくさんの事を

説明していてくれたんです



自分の経験を交えて



それに気がついたのは

帰りの時

「私も出来たら、絶対大丈夫」


ただ、大丈夫だよって事を

まだまだの私に

伝えてくれていたんだと…





苦手=嫌い

ずっとここでストップしていた





そして


苦手=自分も持ってること

自分も出来る事

に気がついて

(教えてもらって)



私もきっと彼女のように

自分は

「運がいい」

「人に恵まれてる」


ってはっきり言えたり

できるんだ‼️と

思ったら



なんだか嬉しくなってきました





ちょうど

zoomが終わった時に

彼女からLINEがきて



zoomの内容と同じメッセージが

送られてきたので

びっくりしました気づき



「先入観と固定概念」


私の

掘り下げテーマです飛び出すハート









公式LINE登録よろしくお願いします


星 星読み鑑定
星パワーストーンブレスレット作製

公式LINEから
お申し込みくださいキラキラ

お待ちしてます流れ星