ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

  ありがとうございますピンク薔薇


朝の伊勢神宮⛩参拝


前日の伊勢神宮⛩とは

まったく違って

空気感が透き通っていました。



神様がいるんだな~

そんな空気です


五十鈴川の水質さえ

違いました。



冷たくて、柔らかくて

手から感じる五十鈴川には

女神の優しさを感じました




参拝の時

手を合わせると…


今ここにいることが

奇跡的な事で、幸せな事



ここに神様が導いてくれた事

快く送り出してくれた家族の事

私の願いが叶った事


ひとつひとつに感謝が

自然と出てきました



今をしっかり感じなくちゃ

行けな~と思いました。


大切なことを

思い出す

感じる


きっとそこを神様は

私に伝えたかったのかも…




朝の
天照大神の光
とても神々しかった



その後に神社月読宮神社

に行きました。



初めて来たけど

ここがとても好きです


めっちゃ、がっちりの月読命さん

繊細な感じの月読命さん

がいました。


本当にいい所~


ここに流れている

エネルギーが

気持ちがよかった~


月読命さん好きだわラブ




昇り龍龍

来てくれました。





その後

神社月夜見宮神社

に行きました。



ここの月夜見さんは

イケメン✨妖艶な感じ

かっこいいラブラブ


ここでは

私の月夜見ブレスレットを

チャージしました飛び出すハート


チャージしたら

重たくなりましたびっくり





蛇にも出会いましたヘビ


その蛇がとても

可愛いお顔でみんなで

写真撮影会が始まりました📸

(顔写ってなかったアセアセ)



この2日間で

10社巡りました


盛りだくさんで

色んなことがあって

書ききれない気づき


充実した2日間でした

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




さすがに帰りは

ヘトヘト真顔


新幹線は爆睡zzzしてしまいました




そして、今回の旅では

たくさんの仲間ができたことが

嬉しかったです





公式LINE登録よろしくお願いします


星 星読み鑑定
星パワーストーンブレスレット作製

公式LINEから
お申し込みくださいキラキラ

お待ちしてます流れ星