ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

                 ありがとうございますピンク薔薇

    

今日は巳の日ヘビ


夢で蛇が泳いで

近づいてくる

夢を見ました飛び出すハート




ふと……

頭に浮かんだ言葉


「白蛇入ってるね~」


尊敬する方からの言葉


その尊敬する方のパートナーさんか

が作ってくれた


お気に入りのパワーストーンキラキラ


その中に白蛇さんが入ってますヘビ



きっと、今日は一緒に出かけたいんだな~



忘れず着けて行ていきました。


お友達と会って

ランチしてたら


お友達から

突然のプレゼント

     を頂きました🎁気づき




中を開けると

「白蛇ちゃん❤️」

なんて嬉しいラブラブ

めちゃくちゃ

かわいい白蛇ちゃんなんです


さっそく

蛇窪神社の白蛇さんの隣に

起きましたヘビ


その日の

神社の空に大きな白蛇さんがキューン



                  そして、満月の夜空にも

白蛇さんと龍さんが

   現れてくれましたキラキラ



白蛇さんの1日でした飛び出すハート


白蛇さんから臨時収入

頂きました

ありがとうヘビ飛び出すハート





公式LINE登録よろしくお願いします