ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





神社稲田神社神社


​御祭神

奇稲田姫命
(くしいなだひめのみこと)


大雨の中

どうしても行きたくなった

稲田神社



奇稲田姫命が

好きな私は

「いつか行きたい」

って思っていたら……


強風で大雨の時に

呼んで頂きました泣き笑い気づき




奇稲田姫命は

歳をとった

おばあちゃん的な

優しいイメージ




この大雨で呼ばれたのは



奇稲田姫命によって


夫婦の時間が

この先も豊かな時間で

あるようにと……



余計なものを払って

くれたんだと思います。




奇稲田姫命に

「旦那と上手くやっていくには?」

の答えは


「笑顔でいなさい

あなたが笑顔を忘れるから

相手から文句がでる。」



あ、私つい旦那には

文句ばかり言ってて


笑顔なかったんだな~ガーン



嫌な顔で文句言われたら

怒るのも当たり前だねアセアセ



笑顔って、

大切なんだよね


わかっていたけど

忘れていたな~悲しい気づき



そんな当たり前のこと

を教えてくれました。



奇稲田姫命

ありがとうございますチュー飛び出すハート



すごい大雨だったけど

嫌ではなかった

雨も優しく感じて

これは、

奇稲田姫命のエネルギーの

おかげかも指差し



帰る時に…

奇稲田姫命から

「雨の中、よく来てくれました。」

と優しく

言ってもらえて

嬉しかったです。



奇稲田姫命

ありがとうございましたニコニコ気づき






星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています