ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





明日4/20 

牡羊座での

     新月で日食です。



日食は月によって

太陽が欠けて見える天体現象



新月サイクルは年に13回

1~2回は

日食や月食になります。




太陽は王様

太陽が隠れてしまうことで

国家を揺るがす不吉な前兆

と言われてました。


昔の占星術では

日食、月食の前後は物事を始めない

方ガいいとされてましたが


現代の占星術では、


新しいサイクルのスタート

と言われます


光が消えるので

蘇る


精神向上

理想、海外、宗教

人生観など

9ハウスでの新月

もっと上を目指すために

進んで見てもいいかもおねがい




牡羊座の新月は2回目


サムネイル

冒険心
リーダーシップ
裏表がない
チャレンジャー
くじけない
情熱的
独立心
指導力





日食のエネルギーで

最近自分の中のネガティブが

出てきて

辛かったです悲しい


自分を大切にすることを

教えてもらい

毎日

セルフハグしてます

初めは

慣れなかったけど

なにか1つ行動する度に

「頑張ったね~」

って自分に声掛けしてあげたら

なんだか楽になりました爆笑




新月🌑のエネルギーと

日食のエネルギー

ゆっくり味わいたいと

思います。










星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています