ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





神社花園稲荷神社神社


御神祭  


宇迦之御魂神

豊受姫神




稲荷好きの

私は

上野に来たら

必ず寄ります🍀*゜



曇っていたけど

光が入ってました。



花園稲荷神社は

雰囲気も好きで

ここに居るだけで

気持ちが落ち着いてきますラブラブ


エネルギーも強くて

好きです♡





穴稲荷

中に入るだけで

ビリビリしてきます。

狐さんのチャージも完了🦊




お昼スプーンフォークを食べた時に

テラス席だったので

(ちょっと風が強かったアセアセ)


綺麗だったので

写真とりました照れ



お昼ご飯食べた後に

清水観音堂

に行きました。


千手観音菩薩様

会いに行きましたニコニコ

ここにもご縁はあります。


寅の日トラ

毘沙門天様もいました

🐅🐅🐅


ここは

海外の方が多かったです



輪っかの中から

不忍池辨天堂が

見えました。


たくさんの人がいます気づき


温かくなると

花が咲いたり、緑が濃くなって

癒されますね🍀*゜

緑の中の辨天堂は素敵キラキラ



お参りが終わり

階段降りたら

お掃除をしていた女性が

突然声をかけてくれました。


「東叡山寛永寺」

などについて

たくさん教えてくださいました。


不忍池辨天堂に

通って

たくさんのご利益を頂い

方法などを

教えて頂き


邪気を落とすなら

○○に行って

○日に行くのよ


心身の疲労は○○で

霊気を頂いてね


ご利益を受けられる

時間まで知ってて

本当によく知ってる方で

周りのお寺の

ご住職様とご縁が深い方

でした。


たくさん教えてもらえて

嬉しかったです。



これは、

神様からのメッセージだと

思いましたラブ


教えてもらったことを

早速行動に

移したいと思いましたウインク











星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています