ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





神社蛇窪神社神社


白蛇辨財天社例祭

行ってきました



お天気も最高で

朝、風が強かったけど

着いたら

風は止んで穏やかにおねがい

日差しが温った



昨年も見る事ができた

可愛い舞飛び出すハート



今年も本当に可愛かったハート


今年は白蛇さんの舞も見る事が

出来ましたニコニコ




そしたら金龍さんが

写ってくれて

なんて嬉しいおねがいキラキラ



いつもの白蛇さんも

嬉しそうに

見てました。




法蜜稲荷神社も

楽しい感じで

狐さんもワクワクしてました

久しぶりに

お茶を頂いたり

昨年とは違う雰囲気で

蛇窪神社自体が

陽気なエネルギーが出てましたラブ








なんて素敵なスリーショットハート

今年は辨財天様がいます


辨財天様はこの

「白蛇辨財天社例祭」

しかお目にかかれないそうです。

1年に1回だけのレアだそうです



辨財天様の舞も見る事ができて

最高でしたニコニコ

辨財天様が可愛くてラブラブ




とても素敵な1日でした。

ありがとうございますラブ

また、

蛇窪神社が大好きになりましたラブラブ






星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています