ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





イースター(復活祭)



娘はカトリックの学校に

通っていたので

毎年

カラフルな卵🥚を

もらってきました。




12年間ほとんど

意味が同じ卵🥚

をもらってきました。


「自分をもっと解放しなさい

そして

マリア様イエス様を信じなさい」


娘は辛いことが多すぎて

何も信じられない

事がありました。



でも、マリア様のおかげで

少しづつ

「信じる」ことを覚えました。


イースターが来る度に

娘の成長を思い出しますヒヨコ


私も

シスターと出会い

そして

娘からもたくさんの事学びました。

本当に有難いです。



イエス様の復活の奇跡を

お祝いして

たくさんの

日々の奇跡に感謝したいと思います。











星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています