ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

電車に乗ってた時

私の2つ隣りの席が

空きました。



私の目の前に女性が2人立って

いました。


1人の人が

空いた席に気が付き

移動しようとした時

もう1人の女性が

その人の道を塞ぎました。


邪魔した女性は

座る感じじゃなくてね…アセアセ


邪魔されたけど

女性は無事に座れました。


でも

塞いだ女性が

ずーっと座った女性を睨んでる

上から

瞬きもしないくらい

睨んでるんです


何をそんなに気に触ったのか

元々機嫌が悪かったのか……



その目が怖くて

しかも

ブツブツその女性に向かって

言ってる感じ


「この人、本当に人間なのかな?」

って思うくらい

怖かったガーンガーン




その睨んでいた女性は

降りる時に

座った女性を目を見開いて

睨んで降りて行きました。


3駅位の間の出来事でした……



些細なことで因縁って

もらっちゃうんですねアセアセ


表情っていつも

誰かに見られてるんだと

思いましたびっくり


いつも

楽しんで

毎日を過ごしていこうと

思いますおねがい







ブーケ2占星術

 対面、オンラインどちらでも
60分     8000円

ブーケ2占星術+星読み(惑星)

対面、オンラインどちらでも
  60分   10000円 →6000円       

ブーケ2占星術+星読み+九星気学

対面、オンラインどちらでも
60分  12000円→8000円






赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります