ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

私が占いを始めた理由

それは

ある日突然

「神社参拝しなさい」

と聞こえた時から 


その時はただ

参拝のみしてました神社



私の方位除けで

寒川神社に行き

方位除けのご祈祷を受けた後に

突然

「占いしなさい」

と降りてきて

全く興味のなかった占いを

勉強する事に……

「九星気学」「星読み」「占星術」

を勧められたんです❕


「九星気学とは

誰もが生まれ持った星」

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

と9つに別れてます(* 'ᵕ' )☆



これは、生まれた年で決まってます。

毎年中心に来る


星で1年も見ていきます。




その星が持ってる

素敵な素質や特技などを

理解して

自分に取り込んで見ませんか?


例えば

クローバー    職業  (適職)

(生きてく上でどうしても気になりますよね

何が向いているのか…とか)

クローバー   方位  方角

(開運する方位  避けた方がいい方位など)

クローバー   運勢

(いつ頃開運するかな?とか)


あとは気をつけた方がいい

病気、怪我などが

分かります🍀*゜


なので注意することも

できますね照れ安心安心


生まれた年だけでなくて

生まれた月

生まれた日

でも変わってきます。


そして

関係ない感じがする

占星術と星読みも結構

関係が強くて

トータルで見ると

奥深い所まで

知ることが出来ます爆笑


星の流れに乗っていると

不思議と思い通りに

動けたりします。


ついつい

気が付かず

流れに逆らっていたりすると

いつも不安や

モヤモヤ😑💭

したり

イライラしたり‪💢‬


自分に全然優しくなれない

好きになれない

そんな事もあります


人って

星に影響されてますよ星

と私は思います照れ


九星気学も占星術も星読みも

全て

あなたの取り扱い説明書

でもあり

今まで

腑に落ちない部分を

謎解きできる方法です


もし、興味のある方は

ご連絡ください飛び出すハート


    




ブーケ2占星術

 対面、オンラインどちらでも
60分     8000円

ブーケ2占星術+星読み(惑星)

対面、オンラインどちらでも
  60分   10000円 →6000円       

ブーケ2占星術+星読み+九星気学

対面、オンラインどちらでも
60分  12000円→8000円






赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります