ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

神社金王八幡宮神社


御祭神

応神天皇


渋谷に用事があり、

せっかく行くのだから

渋谷のどこかの

神社に行きたいと思い

見つけた神社です。




参拝者さんが

次から次へと来てました照れ

今回は、

様子を見て参拝する事に……



参拝して上を見ると

金龍様がびっくり

思わず「金龍様ピンクハート

と声を出してしまった爆笑



もう、すごい輝いてて

しかも

上から流れてくる

金龍さんからのエネルギーが

凄すぎるキラキラ


金龍様からの

エネルギーをたくさん頂いて

来ました

私のチャージ満タンラブです。




手水舎にも

龍神様がいてくださり

もうワクワクですチュー気づき


龍神様から流れるお水は

スーと肌に馴染む感じで

気持ち良かったですキラキラ




神社御嶽社神社


お借りしました


大己貴命様と最近

ご縁を感じて

今回も大己貴命様からの

お誘いかもラブ

って思っちゃいましたラブラブ


ありがとうございます



神社玉造稲荷神社神社


お借りしました




大好きお稲荷さん♥️

宇賀御魂命様は

大変お世話になってます照れ

感謝感謝ですキラキラ


たくさんの光まで

届けてくれて

嬉しいです飛び出すハート




お借りしました



神門


とても温かいエネルギーが

流れてました。


また、新しいご縁ができて

嬉しいですラブ



    




ブーケ2占星術

 対面、オンラインどちらでも
60分     8000円

ブーケ2占星術+星読み(惑星)

対面、オンラインどちらでも
  60分   10000円 →6000円       

ブーケ2占星術+星読み+九星気学

対面、オンラインどちらでも
60分  12000円→8000円








赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります