ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

神社蛇窪神社神社


​御祭神

天照大御神


配祀

天児屋根命

応神天皇


六本木天祖神社に行く時に


ふと

「蛇窪神社行こうか?」

と…


突然、地下鉄で呼ばれましたびっくり



急遽行く事になりました~照れ



いつ来ても

好きな神社ラブラブ

いつまでも居られる


ここに来ると

穏やかで

心が若返る

   感じになります。


リセットするのに

私に取って最適な神社です。








神社蛇窪龍神社神社


​蛇窪龍神


白龍さんがいつも素敵✨

最高の笑顔で迎えてくれます👍

ありがとう~



頭がソワソワして

くすぐったいチュー

きっと

喜んでくれてる龍気づき



私の龍さんも喜んでました

龍龍龍龍






神社白蛇辨財天神社


​市杵島姫命

田心姫神

湍津姫神


気持ちが若返る感じが

するのは

ここの

辨財天様が若いからかな?


軽いエネルギーが

流れてましたラブラブ


恋愛相談好きそう照れ

(私が感じた事ですよ~)




辨財天様が

綺麗なんです。


私も辨財天様の

美しいエネルギーを

頂きたい爆笑


たくさんお願いしちゃったけど…

よろしくお願いしますチュー飛び出すハート



可愛い過ぎる

白蛇ちゃんたち❤️


連れて帰りたいくらい

かわいい飛び出すハート






神社法蜜稲荷神社


​稲荷大神





前の感じも好きだけど

今も好き照れ


「ここ好き~」って

行ったら

提灯が急に揺れ始めて

喜んでくれましたルンルン


私も喜んでくれて

すごく嬉しいラブ

ありがとう~ハートハートハート



キツネさん達が

穏やかだからかな?

いつも

爽やかなお稲荷さんです。




お雛様🎎なので

自分にご褒美ハート








メダイプレゼント受け付け中


サムネイル

​マリア様からの
プレゼント🎁
 
メダイをプレゼント
します。


不思議のメダイは聖母マリア様の
私たちへの愛のしるしである。
私たちの聖母への信心の証しです。
このメダイは驚くべき
早さで多くの人々に普及し、
身につけた人に
多くの精神的・肉体的な恵みが
与えられたことから
「不思議のメダイ」
と呼ばれています。






公式LINE登録して頂いて
「プレゼント希望」
記入してください♡

(公式LINE登録してる方も
ご応募してください)



どちらが当たるかは
お楽しみに飛び出すハート

2名様に
プレゼントさせていただきますおねがい


締切は3月6日  23時59分です。

当選者の方に
ご連絡させて
いただきます

こちらからお願いします🍀

下矢印






赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります