ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 




昨年から、周りの人から

名前を聞いていて

でも、行く気がなくて

そのままにしていたら

強制的に行く事になりましたびっくり


神社櫻木神社神社


御祭神


伊弉諾尊

伊弉冉尊


倉稲魂命


武甕槌命




着いたら、すぐに

太鼓がなりましたラブ


心に染みる~


参拝してたら

ご祈祷が始まり


ありがとうございますラブラブ




参拝を済ませると

「よく来たね~

呼んだんだけどね」って

聞こえましたびっくり


なぜ、呼ばれたかは

分からないけど…アセアセ


でも、嬉しいラブラブ


もっと早く来ればよかった


平日だったのに

太鼓を何回も聴けて

浄化させて

頂きましたおねがい




お稲荷さん

結構強かった

キツネさんから出る

エネルギーが

強いみたいニコニコ





御籤の種類が

たくさんあって

選ぶのも楽しい気づき



友達と

御籤を選んでいたら


気になる御籤が一緒で

引くことに……


そしたら

御籤番号も内容も

友達と

全く一緒でした!!




偶然!!



前にも

そんな事あったね~って

笑いました爆笑


2回目だね~爆笑



トイレの中に

神社川屋神社神社

女子アップだってラブ

トイレは綺麗にしますキラキラ





地面に可愛いうさぎうさぎ

トリックアートみたい

実際に見ると

めちゃくちゃ

可愛いうさぎ


見てるだけで

ホッコリしてきましたうさぎ


境内は優しくて

穏やかな空気が流れていました


来て良かったラブ










赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります