ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

神社登山神社神社


昨年からずっと

呼ばれていたんですけど

なかなか行けなくて…


今回行けて

とても嬉しいですラブ



奥宮へ



ロープウェイで

行きました




山犬さん達に

「いい顔してね~」って


写真撮ったら

ちょっと緊張してる顔爆笑

かわいいハート



階段をヒーヒー言いながら

上がって来た私に


「頑張って来たね~」


って言う感じで


奥宮は

迎えてくれました。



今回は

寳登山神社に着くまでに

たくさんの

龍さんに出会いました。




ふと…

寳登山神社に

なぜ、呼ばれたのかな?

と考えたら


私の

龍さんが行きたかったんだ!



私の龍さんが

十分にチャージ完了するまで

気がついたら

1人きりになってました。


ゆっくり

空を眺めたのも

久しぶりでした爆笑



蝋梅が少し咲いていて

かわいい黄色の花


お天気も良くて

空がとても綺麗でした。


龍が気持ち良さそうに

飛んでる感じがしました。




帰りに不動寺に寄りました。


不動明王様に

ご挨拶して

帰る時に


龍さんに出会いました龍


素敵な出会いラブ



赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります