ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

もう、そろそろ

落ち着いたかな?

と思い

氷川神社に参拝に行きました。


全く落ち着いていなくて

すごい人



まず

稲荷神社へ

中に入ってある場所で


右の首が


「痛ッ!」


一緒にいた友達も

同じ瞬間に同じ場所に痛みを……びっくり

これは

やばいな…


好きな場所なのに

早く出たいアセアセ

って思い

すぐに出ました。



宗像神社へ


鳥居をくぐった時

「居ない」

今日は留守みたいキョロキョロ


いつも感じる

宗像三女神の

エネルギーを感じられなかった



ただ少しだけ

拝殿の裏に感じたかな

でも

本当うっすら…ガーン


ここには

ヘビさんがいるので

ヘビさんにご挨拶




この日は

本殿は近づきたくない

と言うか

行かない方がいい

みたいな感じだったので……

行きませんでしたガーン



「今日のこの感じなんだろ」


って思っていたら



ちょっと残念そうな

神様のエネルギーを

感じました。



なんでかな?って

周りを見ると……


御籤も

色んな木に結んであったり

ゴミは散らかしてたり

御籤落として

誰かに踏まれて

そのまま……とか



神様も気持ちよく

居たいですよねウインク




私自身もこれから、

気つけて

参拝しようと思います。




赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります