路上ライブについて、メンバーから皆様へ | つばさFlyオフィシャルブログ

テーマ:
つばさFly 1万枚チャレンジ
路上ライブについてつばさFlyメンバーから皆様へ



いつも応援ありがとうございます。

現在つばさFlyは、6/7リリース「Ray Of Hope」売上目標1万枚を目指し、そして来る6/12ツアーファイナル下北沢GARDENにより多くの皆様に来ていただくべく、路上ライブや2マン企画等日々の活動に励んでいます。
特に5/1より毎日行っている路上ライブにつきましては予想以上の反響をいただき、たくさんの方が応援に駆けつけてくださるようになりました。


しかし日を追うごとに、路上ライブ会場付近の皆様へご迷惑をおかけしてしまう機会が増えてきております。
現在、多くのストリートミュージシャンが全国の路上でそれぞれの目標を掲げながら活動しています。そのほとんどが、グレーゾーンである「路上ライブ」に関してのマナーを守りつつ活動しているということを、今回の活動をきっかけにメンバースタッフ一同身を以て感じるようになりました。


しかし、毎日路上ライブを行い、まだ見ぬつばさFlyを知らない方へつばさFlyの音楽を届けたい、という気持ちは変わりません。


そこで、混乱を避けるため、また、より多くのつばさFlyを知らない方へアプローチするため、詳細な場所、時間を告知せず、完全ゲリラで路上ライブを行うことに致しました。
また、一部路上ライブのみ、つばさFly公式LINE(@tsubasafly)にて詳細な場所、時間の告知を行います。その際、観賞、応援の仕方はスタッフ、メンバーの指示に従って頂きますようよろしくお願い致します。
これまで通り、写真動画撮影は可能です。


応援して下さっている皆様には大変申し訳ございませんが、無事にこの企画を達成し、つばさFlyの未来へ繋げるために非常に重要な事項となっております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

つばさFlyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。