つばさんぽ

どーも‼︎関西からやってきた翼でーす‼︎
つまらない事やあんな事
日頃のうっぷんぶちまけちゃいます‼︎
基本ひとりよがりなんで
おもしろさは保証できません

僕の事知りたい人は読んでね(・∀・)


テーマ:

こんばんわ(・∀・)


今回のお休みも野球の練習!
廃部間際の中でも俺はきちんと参加!
えらい!‎|•'-'•)و✧

眠たい中目擦って参加するだけの
価値のある運動でした(・∀・)

{131B2608-FA44-49AA-9FC5-3D9E11759595}

こんな広い球場で4人とかうけるやろ(笑)


コートの4分の3は無駄遣い

皆次は参加してねー!





そして終わってから競馬!





もちろんゲーセンね?笑





自分で名前つけれるから
TKGって名前で
めっちゃいい馬配合させて
レースでぼろ儲けww




まゆって名前の馬も作ったけど
あれだめだ。

スタミナねぇ、、





今度行った時は写真撮るの
忘れないように伝えます(笑)




からの!つけ麺!!




今回は代々木のランキング10に入る
『風雲児』にお邪魔しました

{60A8F58C-7EA0-463F-AC34-0BA9E42C7427}

ちなみにこれ並んでるんですけど
中にもびっちり!カメラの後ろも
行列びっちり!30分ぐらい並びました^^;

{0B21BF1F-F437-42B1-8A4A-246A23CE7C2B}

でも並んだ甲斐だけあって
お腹の減りも極限モード!

魚粉鶏白湯スープで味が薄いと思ったけど


めっちゃ濃い!


でも自家製麺でスープの味もしっかり絡んで
おいしかったですよ(・∀・)





まあお腹空いてたから
なんでもうまいのだが。。



並んだんでめちゃくちゃ最高でしたと
言わせて下さい(笑)



からのルミネ!

{18256129-2DF6-4F15-A95F-C3353342147D}

相変わらず僕ってば
何かしら食ってますねww




ちゃんと服も買ったし
コールドストーンで歌も歌ってもらって
幸せな気分なったんでそのまま飲み!!




竜くんも合流して2時間ぐらいおったかな?笑

{156C9A14-E972-4E1A-A118-A89817822CD0}

はい!そんな感じで完全に
プライベートな感じですが
全部どたんばで決めて行動してるんで
場面です!笑




だから休みの日に何してるんですか?
って質問は俺には愚問です(笑)


この日野球の練習の合流AM6:30




解散までのPM23:00までの

17時間くらいTKGといました!笑



TKGの事ご指名されてる
お客様すみません|ω・`)


じゃ、休み明けはお客様感謝Day


飲み放題やってるし
酔っ払おー?


待ってまーす♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

翼-tsubasa-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。