つばさんぽ

どーも‼︎関西からやってきた翼でーす‼︎
つまらない事やあんな事
日頃のうっぷんぶちまけちゃいます‼︎
基本ひとりよがりなんで
おもしろさは保証できません

僕の事知りたい人は読んでね(・∀・)


テーマ:


わっしゃっしゃ(ง°`ロ°)ง



しゃー
ようやく僕のお部屋にも
テレビがぁぁぁぁあ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

{3E5525EB-0665-4016-95F5-7BFC51D20A6F}




そもそもテレビつかんかったの?
そんなアナログな所で一年くらい
住んでたなんて想像つかんよ(゚∀゚)


この状態一年くらい放置してました。


{199FD970-8F3E-47E1-BAD2-58705B437A46}



しかも今回外付け録画機能HDDまで
購入してもはや時間に拘束される事もなし!
たまらんにゃ〜




にやにや




あの幸広代表のいつも何言ってるかわからない
テレビの話も世間の最先端の情報も
流行りの番組もこれで全て解決!
全然問題ない!解決!




業者呼んで繋いでやったぜ!解決!!






てか、業者の人めっちゃおもろかってんけど(笑)



よく喋ってくる気さくなおじさんで



業者『この辺はやっぱ水商売の方っすか?』

翼『そうっすね〜』

業者『やっぱ儲かるんじゃないっすか〜?』

翼『そんな事ないですよ〜
一般企業よりはちょっともらってるかなくらいですよ〜
弱電はやっぱ儲かってんじゃないですか?』

業者『そうっすね〜年収1000万は軽く超えますよ!もっと稼いでるでしょ?』

翼『.....。ん、ぁあ、でもそんなもんっすよ僕らも(笑)』








強がっちまったーぁああ!


確実に俺よりももらってる。
配線ぴっぴって繋いでるだけで。


しかもいくらOffっつっても
俺が。この俺が。
完全に喋り負けたorz



世の中には上には上がいてるし
まだまだやなと実感しますた!


だっせぇぇぇえ、おれ。


まあそれよりもやっとテレビが付くことでめっちゃ予約録画しまくったから
明日から帰ってテレビ付けるのが楽しみ‎|•'-'•)و✧



中本くってトイレに篭ってる場合じゃねえ!笑


今日もきばってくぜー!
とりあえずトイレできばってくぜー!



お待ちしてます(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

翼-tsubasa-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。