つばさんぽ

どーも‼︎関西からやってきた翼でーす‼︎
つまらない事やあんな事
日頃のうっぷんぶちまけちゃいます‼︎
基本ひとりよがりなんで
おもしろさは保証できません

僕の事知りたい人は読んでね(・∀・)


テーマ:


やっすみまえ!やっすみまえ!

やすみまえーー!笑笑


僕が更新したら暇してると思って下さい(笑)

どうも、皆さんこんばんわ



冒頭にあったように明日は
RMGお休みですよ!
皆さんなにやってるんですか?




皆さんからしたら僕は
なにやってるんですかって話ですけども





キッチンの床にこすってもこすっても
取れなさそうな汚れと向き合ってます



※綺麗すぎる上に最先端な
キッチンなので写真は載せません




気になる方は↓
体験入店募集中


今まで体験入店にきた3人に1人
RMG-Tokyo-のシステム、環境に高評価!


全員に満足して頂けると為に日々
精進しております( ˘・з・)



キャストが集まれば人も集まる

人が集まればライバルが生まれる

ライバルが生まれると仕事が楽しくなる

仕事が楽しくなると遊びも楽しくなる


人生ハッピーロード

女性を満たしてあげれるように
満たされる自分でありましょう♡



まあこんな感じでふざけたり
真面目になったり忙しい僕ですが。。

ここ二、三日目どうしたんだ


嵐の前の静けさ?



それとも今日急に寒くなったから
家の衣替えなう?



なんでもえーから
早く用意せえ!(q`0´p)




そんな言葉が今宵の歌舞伎では
飛び交ってそうですね( -.-)ノ



うちの旦那も急いで用意してます
そして盗撮です

{B3C2D143-7D3D-42DD-B9BA-76C2F44228B6}

てか、冷蔵庫まじボッコボコじゃない


RMGの闇を感じますねー



{2CBC2936-D3DA-4C45-9A8C-9B3D1BED2234}

よし、テーブルの上における酒
全部片付けたるからかかってこいww



あ、でも





テキーラはやめて。笑笑





まあそんなイケイケドンドンなお客様
もうこの時代にはいないか(笑)



まだそれに対応できるホストが
ここに残ってますよーーっと!



しゃー!


休み前に飲んで飲んで飲みまくる!




お付き合いいただけるお客様
よろしくおねがいします(q`0´p)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

翼-tsubasa-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。