東伏見公園へ | いつもの散歩道

いつもの散歩道

各種の初日カバーを紹介しています、テーマ欄より入ってご覧ください。
散歩をしながら風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 この日は天気が良かったので、富士山が見えるかもと東伏見公園へ

行きました。残念ながら富士山が見えるぐらいの高さまで遠くに雲が

かかっていて富士山は見れませんでした。

 

 裏道を歩いて、保谷中学校近くの大きな伏見通りに出て、左折して

新青梅街道信号を渡って東伏見公園に着きました。

 帰りは、東伏見稲荷神社近くの石神井川に出て、いつもは武蔵関公

園を通って帰るんですが、この日はやよい橋を左折して団地の中を通

って東伏見駅の前を歩いて帰ってきました。

 

 

途中で見たキウイフルーツです・・・

 

お茶の花です・・・

   

 

ミカンです・・・

 

ピラカンサの実などです・・・

 

   

 

 

 

伏見通り沿いで・・・

 

ヤマボウシの実などです・・・

 

 

伏見通りは地下へ、その上の東伏見公園への陸橋の階段です・・・

 

西武線の線路を下に見て公園へ・・・

 

広い東伏見公園です・・・

 

 

 

   ハナミズキの実です・・・

   

   

   

   

 

広い原っぱが広がっています・・・

 

 

 

 

 

 

東伏見稲荷神社の脇の石神井川に出て・・・

 

  やよい橋まで歩き・・・

  

 

 

   

前回見た、ガスタンクの模様は、なくなって元に戻っていました・・・

 

 

やよい橋から団地の中を歩き、東伏見駅前を通って帰りました・・・

 

   

 

 

 

以上、10月26日の散歩道にて。