こんばんは!!
つばちゃんだよ😄

久しぶりのドラマ
(大河ドラマは観ているよ)
2020年の秋以来…

おっと!!
その前に…😊

他の話題…😃


満開🌸🌷

桜の満開の頃…

はままつフラワーパークに

夜桜、チューリップ🌸🌷を

見に行って来ました😊





とてもキレイ🌸🌷でしたよ😊


👇つばちゃんの動画だよ🌸🌷

はままつフラワーパーク 




高校野球⚾


春季、地方大会を観に行って
来ました。

浜松開誠館と浜松湖北との戦い!
序盤は接戦でしたが…

結果は、浜松開誠館が9-0で勝利!

昨年の春の東海王者は、
今年も強いですね😲


👇つばちゃんの動画だよ!






山の恵み

今年も…この時期が


やってきました😊



沢山採れました😉

相変わらず…

相変わらず…かわいい💞



出典:佐倉ちひろtwitterより

佐倉ちひろちゃん(ちーちゃん)💕

今年からソロデビューも果たし…
(舞台女優や映画やら…徐々に忙しく…)

曲も作詞作曲…😲

頑張っていまーす🥰

WithLIVEでは一対一で

お話し…しているけれど…

実際に、まだ…お会いした事が

ありません😢

5月以後…単独ライブがあったら…

ひょっこり…東京に、、、

行きますか…🥰👍

今春!ドラマ!


さてさて…

本題!

何で今回、

久しぶりにドラマを観ようと

したかって…!?

それはね、、、🥰


芳根京子ちゃんが出ている

ので…🥰

しかも…

「それってパクリじゃないですか?」 

って…言う…タイトルも…

気になり…

ねっ!

観ることにしました😉

出典:それパク公式twitterより

本日、4月12日
夜10時〜
日テレ系でスタート😊

水ダウと、かぶるので…
どちらも録画かな…!

放送時間帯に観るのは……!?

その日の気分😉



それじゃあ…
またねー🫡


フォトライブラリーでの写真の閲覧・・・キラキラ

(若干・・・写真増えましたウインク)

そして、毎月・・・お買い上げ・・・

ありがとうございますラブ

フォトライブラリー(つばちゃんの写真だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

上矢印安心してクリックしてね照れ

 

また・・・YouTubeYouTube(白背景)の閲覧も合わせて

感謝ですほっこり

ありがとうございますラブ

YouTube(つばちゃんの動画だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

 

 

どくしゃになってね!

 

 

おねがいねっ!ラブ

上矢印

こちらも・・・"つばちゃん”にポチっと投票(クリック)よろしくね晴れ

いつもポチっと投票されている方、感謝ですおねがいありがとうございますおねがい

下矢印