2010-01-31 17:59:00

☆ガールズトーク☆

テーマ:ブログ

お久しぶりです音譜4300 加藤綾ですニコ


今月はみんな忙しかったのでしょうか…汗今年、初のブログが月終りになってしまいスミマセン㊦㊦( ̄^ ̄2月もたくさん書けないかもしれませんが3月、4月は残念なことに休みになってしまいました汗なので休みの間出来るだけ書きたいと思いますビックリ


ところで昨日、ガールズトークの放送がありましたあげ見た方いますかはてなマーク私、かなりなまり出てましたよねあせる自分で見てびっくりでしたぎくだけどあれが普段のしゃべり方かも…すっごく楽しくおしゃべり出来ましたキラキラ
日本モーターボート選手会三重支部オフィシャルブログ 津ッ輝ー隊
そうそう、この撮影の日も雨だったんですが
私やっぱり雨女と自覚しました…

今日も実は取材があったんですが…





雨でした雨      ごめんなさい…




それはさておき、放送見てもう一つ思ったことが…

私って無表情だとかなりきついしてるなぁと思いましたやっちゃった;うすうすは気づいてたんですが…まぁそれも私…

こんな私ですが、またガールズトーク見れたら是非みて下さいキラキラ


おまけ
日本モーターボート選手会三重支部オフィシャルブログ 津ッ輝ー隊
これはガールズトークでもチラッと出てくるポスターなんですが、実はGIのポスターの候補がなっ・・・なんと!もう一枚あったんです。このポスターは表に出なかったポスター!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

津ッ輝ー隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

たくさんの若手がいても誰もブログの更新ができないのなら初めから始めなきゃいいのに。
じゃなければやめたらどう?
プロとしてファンを大切にしようという気持ちが感じられない。
ファンがいなければ勝っても賞金は出ないんだよ。
もうブログをやめてしまったけど澤選手を見習えば?

9 ■おーっ

このポスター欲しいっすな
入手は無理かっ(;´皿`)

8 ■綾っぺ

あやっぺ髪パーマかけて、かわいくなった!!タメ年やけど、結婚とか早いし。女の子の方言やったら、許す!

7 ■ようやく

更新してくれましたね。
今、三重支部の若手は、みんなが注目しています。

ファンのために、これからもよろしく!!

6 ■待っていました。

更新待っていました。
みなさんお仕事が忙しい事はいいことです。たくさん活躍してくださいね。

もう一つのポスターもまた違った魅力がありますね。
今、津競艇では本場開催がありませんが練習はどうしているのでしょうか?

5 ■わお☆

更新ありがとうございます♪写真もたくさん載せてくれてv( ̄▽ ̄)またレアなお蔵入りポスターまで見せてくれて嬉しいっス(笑)
また、時間あったら更新してくださいナ☆

4 ■綾ちゃん

更新ありがと!

三国のガシ正田です!

時間があるときはいっぱい書いてくれやがし。三国に来たら応援に行くさけぇ、頑張って!

3 ■お疲れさま

まだ、見てないけど、見れたら、是非見ますね。楽しみです。

2 ■観ましたよっ…

しかし、こうして観ると…

三重弁??って…

かなり、田舎者のような感じがしましたっ
(^_^;)


F休みだけど…

頑張ってねっ♪


いろいろと、楽しんでねっ


いつも、応援しています
(^_^)v

1 ■無題

久しぶりの更新ですが、元気そうで良かったです。

『がぁーるずトーク』では楽しみつつ、一仕事お疲れ様でした☆

2月からは、まずは琵琶湖で出来る範囲で前向きに頑張ってね、綾さん!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。