2009-08-11 20:58:35

盆レース

テーマ:ブログ

こんばんは。


お盆はF休みで相変わらずホルモンばかり食べて

増量中の支部長 矢橋ですブタ


ヤング会中心のブログですが、みんな各地の盆レースで奮戦中で

書き込みが出来ないので代わりに何か書いときますブタ


ヤング会の津ッ輝ー隊は副支部長の花本が中心に

活動する事になりましたブタ


この花本君は若手選手にしてはよく人間が出来ていてまとめ役としては

適任だと思いますが、悲しいかな競艇選手として尊敬される所は1ミリ

無いので水の上以外のヤング会では是非尊敬されることがある様に

願うばかりですブタ


ブログは初めてですが、若手がちゃんと活動しているかたまには

見にきますのでその時はよろしくお願いしますブタ


でわブタ←ヤング風に







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

津ッ輝ー隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:支部長さすがです

GAL専門でお願いします。

でわ。

10 ■支部長さすがです

大阪に寄られたら是非ともホルモン食べに来てください。

9 ■支部長☆

ご苦労様です(^-^)

花本クンは優しい性格なんでしょう。。。
レースを見ててそう思います。
もっと遠慮せずに突っ走っていけば、きっと素晴らしい選手になれると思いますよ♪


支部長は。。。

好きなホルモン食べて今のままで頑張って下さいね♪

これからも三重支部応援してます=^ェ^=

8 ■さすがです!

楽しいブログありがとうございます!

ほんと、たまに何て言わず
ガンガンブログ書いて下さい(o^-^o)

そんな私も昨日ホルモン行きました☆

7 ■無題

支部長さん面白い
ですね(≧▽≦)
支部長さんのファンになりそうですよ♪今年も戸田競艇場でふるさと祭りがありますよ。
今年で3回目
今月の29日
15時~21時
30日
11時~21時です。
選手会埼玉支部選手も、店を出します。選手だけで材料を買いに行ったり、料理したり販売したり
片付けをします。
昨年は
前田光昭選手の
焼きそばに行列が
出来ました。
他に、たこ焼き、クレープ、きゅうり、パイナップル、鉄板焼き各種ありました。みんなで修行に行ったんですよと秋田健太郎選手が話してました。一昨年、
埼玉のアイドル鈴木賢一選手は、お酒を持ち込みし
朝から出来上がった状態でした(笑)
絡まれました(笑)津競艇場では選手の店とか、ビール販売で選手とワイワイなどありますか?
あれば遠征したいですねo(^▽^)o

6 ■支部長!

最高に面白いブログですね。

5 ■さすが支部長!

落として上げて、文章もようできてますわ。才能ある人はちゃいますね。たまにとはいわず、しょっちゅう書いて下さい。ブックマークに登録しましたから煜

4 ■感激~!

支部長LOVEです…

3 ■温かく見守る…

ホルモン支部長に男の優しさを感じましたよ。しかし支部長、お盆レースに休んでたらアカンがな…。

2 ■津に

行って、応援しますね。

1 ■津に行きますね。

支部長も、頑張ってくださいね(о^∇^о)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。