年が明けたと思ったら、あっと言う間に2月になり。。。と思ったら、もう3月あせる

ホント、時が過ぎるのが早いですね。。。

3月と言えば卒業シーズンでもあり、企業にとっては年度末であり、何かと忙しい月ですよね!

私事ですが、昨日は忙しく充実した日でした音譜

まずは、弊社に新たにスタッフが入り、朝から企業説明からミーティング。

そして全スタッフを本社に集めてのミーティング。

売上を中心に今後の対策・戦略等を話しに話しました。

そして、夕方からは二本の打ち合わせ。

今週末のイベントの打ち合わせ、そして二本目はミス・ユニバースの打ち合わせ。

帰宅後は健康的な夕食を作って、そしてプロデュースしているキャンギャルの仕事して・・・

とっても充実した一日でしたビックリマーク

もちろん、いつも充実した日を過ごす努力はしてますが、新たなスタッフが入社して、

そして親友と更にいい関係が昨日築けてラブラブ  なんてあったから、余計に充実感があったかもニコニコ

今夜は、Tstyle club『時計を知ろう』の会メモ

なんと!今回は12人も男性メンバー様が出席アップ   

今回のレッスンも自信があるレッスンなので、メンバー様の笑顔が見れるのが楽しみです音譜

では、出席される皆様、お気をつけてお越し下さいませラブラブ