豊田市の夏の祭り『おいでん祭り』が、7月25日~27日に行われました。
金曜日・土曜日が踊りで、最終日が花火になってます。

豊田市の花火は、愛知県でも大変有名で、15000発の花火大会なんです。




毎年実家近くのマンション、通称『花火専用マンション』にて友人らを招き見ます。


昨年からSGTと重なっている為、昨年はSGTを欠席しましたが、今年はポルシェカップもある為


レースに行きました。


が!ちゃんと掛け持ちしましたよグッド!


16時にサーキットを出て、仙台空港へ。


セントレア着後、豊田へ。20時30分に着き、残り30分楽しみました打ち上げ花火


自慢ではありませんが、我が家のマンションからの花火は素晴らしいのです!!






20080727204727.jpg






20080727205018.jpg






2008072720510000.jpg
 クライマックスの『ナイアガラの滝』は、素晴らしく綺麗です!!




毎年名古屋の仲間も楽しみにしてくれて、この花火だけは全員家族、夫婦で参加します。


今年は、『花火どうなってるの?皆楽しみに空けてるよ~!!』て催促の電話があった程。



P1020462.jpg  名古屋の仲間家族と♪


P1020465.jpg  いとこ、美人奥様達と♪


毎年、愛知県瀬戸市のうどん屋さんを呼んで、ベランダでコロうどん&天丼の屋台を出します。

そして『やぶや』からは、ホルモン、今話題の『矢場とん』からは味噌串かつ、『備長』からはウナギの差し入れが

あり、シャンパン・ワインで楽しい花火大会となりました!!