横浜ベイスターズの代理魔人クルーンが日本最速159キロ記録!!

159

相手は楽天だぞ!

しかもバッターは自分の高校の1コ先輩の高須さんだぞ

かわいそうだろうが!ボケッ!

でも名前と映像が残るからいいのか?

出来れば日本人に最速記録を作ってほしかったが、160じゃないからまぁいいや。



そして前最速記録保持者の一人オリックス山口が


番長の頭に当てやがったーーーっ!

そして久々に怒ったー!

清原7

なんてことしやがるんだ!このヤロー!

おかげで代わりの黒田が12回ウラ1アウト満塁で初球をショートゴロかよっ!

四球の可能性あったのにー!

もっとじっくりいけよ~新山千春もガックリだぞ!

キヨ大丈夫かな~。


最後にヤクルトの吉川と佐藤!

お前ら藤井くんの好投のを完全にムダにしやがったな。

7点だぞ!おい!代えた首脳陣も反省だけど

お前らがもっとも悪い!

藤井クンはこの前パンチ食らったばっかりなのに不運すぎるぜ!

古田のサヨナラホームランに最悪の事態だけは免れたようだな。

ちゃんと藤井くんに謝罪と古田に感謝を!