こんにちは。

今日は、ポケモンを66匹捕まえました。

ジムを破ってポケモンを配置したり。
2箇所のジムにポケモンを置いておきました。

ハピナス配置してる所が多いけど時間取られる笑

自分もラッキーを進化させてジムに置くようにしようかな🤔

サイクリングしてきたのでいい運動になりました。
痩せるといいなぁ。

だいぶ日焼けも出来ました。

ポケモンGOいいなぁ。










最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうご