スッキリ!!出演しました | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スッキリ!!出演しました

2010年3月29日(月)のスッキリ!!に出演。


東京スカイツリーファンクラブブログ

朝、8:15分頃。テレビ見てたら遅刻しちゃうよ~。ひえ~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

あっ、ノッポンだ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

タワー丼。


東京スカイツリーファンクラブブログ

タワーロール。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイタワービール。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイタワーホルモン。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイタワーきりたんぽ。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーファン。(笑)

親父(初代社長)がアンテナを製造して創業したのは昭和33年(1958年)です。そうです。東京タワーと弊社は同じ年です。親父の東京タワーとオレのスカイツリーくらいの思い入れでやっています。創業52年、業界きっての老舗でございます。

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーはテレビ電波の送信所になるので

東京スカイツリーファンクラブブログ

送信所がないとアンテナ工事は成り立たないので

東京スカイツリーファンクラブブログ

神様だと思って見に来ています。


スカイツリーでテレビ出演させていただくこと5回目でついに「私のスカイツリーに対する思い」を吐露。スッキリさせていただきました。

東京スカイツリーファンクラブブログ

5回中、5回出ましたね~。逆さスカイツリー。でもココは本当にイイ写真が撮れるのでお奨めです。本日の読売新聞の記事も十間橋の写真がメインでした。

東京スカイツリーファンクラブブログ

鏡スカイツリー。ゴールドスカイツリーと脚注が入った番組も見ました。いよいよ、写真スポットのネーミングのバリエーションも富士山並みになっていきそうです。

東京スカイツリーファンクラブブログ

弊社のもう一つの神様。弊社創業のシンボルです。

東京スカイツリーファンクラブブログ

個人的には、このカドが東京タワーのデザインの中で一番好きな場所です。なぜかウルトラセブンを思い浮かべるのは私だけでしょうか?

東京スカイツリーファンクラブブログ

加藤さんとテリーさん。玉子焼き、食べてますよ。早朝バズーカ、また見たいです。うふ。

弊社のマスコット「アンテナぼうや」と「たけしネコまねき」のデザイナーさんは同一人物です。(驚)

東京スカイツリーファンクラブブログ

カメラさんの注文で反りかえってツリーを見る。腰痛い。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーロードも行きましたが、オンエアはワンショットのみ。ロッテリアがバーガーキングに変わっています。

東京スカイツリーファンクラブブログ

スッキリ!!の時間帯の中のNNN。生中継していたようです。(仕事中のため見ていませんでした。)


東京スカイツリーファンクラブブログ
ちなみにスカイツリーの前で「ス」は、ありませんでした。次回期待。

西村綾子さん、お世話になりました。「ス」、やりたかったっす。

ちなみに葉山エレーヌさんは、私の高校の後輩だったりします。うふふ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

今日は、スカイツリーファンなら必ず現場に行きたかった日のはず。

私も19:00頃に行って来ましたが、もう暗かったです。残念。


スッキリ!!(日本テレビ)写真集

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/20100329/


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/