ライブ@町田SDR | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@町田SDR

{F14F4413-EDB5-486B-B4C4-131A323E2BF0}
東東京、葛飾THE SNEEZEと
西東京、町田39degreesによるツーマン。

俺たちが仲良くなったのはいつか?
何回対バンしたか?

そんなのはどうだっていい。
やるべくしてこの日を迎えた。

去年俺が39ばんちゃんに言ったこと今でも憶えてる。

2015年10月25日、岡山で。
コンビニに行った帰りの事だ。

スバル「ばんちゃん、来年葛飾大音楽祭絶対呼ぶから出てよ!」
ばんちゃん「絶対出るわ。もう決定でいいよ」


こんなやり取りがあった。

それから東北ツアーを周り、ユニコーンに祟られる事案があったり、仙台市内を徘徊する事案が発生し、結束を高めた。

にも関わらず、
THE SNEEZEは解散する。


39degreesは怒っていた。
ふざけるなと。

このまま終わらせてたまるかと、板東直人はTHE SNEEZEを町田に呼び寄せた。

そして今回のツーマンになったのだ。


この冊子。来てくれた人は読んだかな?
{B7E994B7-E004-44D4-B343-00D1ED6215C7}

39degreesが前回の企画から配布し始めたファンジン。こういうの本当いいよね。

という事で俺も書かせていただきました。

俺、10歳から12歳まで神奈川県相模原市に住んでいた事があるから町田はかなり馴染み深い街なんだよね。

その中でもよく憶えている、中2の時に久しぶりに友達と遊んだ時に現れた女の子に惚れた話。実話だよ。


ツーマンの感想はね、なんだろうね。

こんな愛してくれているのに解散してしまうのか、俺たち。
というのが一番素直な感想。

まぁ俺が決めたからもう後悔はないんだけど。


あまり言葉にしたくない感じだね。
とにかく俺たちは39degreesが本当に大好きだから、両想いなんだねってこと。



{C1BF4E7E-ACDB-484D-99B8-C127EB8DD23C}


仲間も観に来てくれたよ。
NECOKICKSたくみ、元気堂田中。

{26C46563-1F7C-42D5-B5F5-15D836B51E69}


NECOKICKSユウタも。
{D3074D43-9383-4A8B-8088-F7EDC4DA74B9}


前説はもちろん甲本ヒロトが、間違えた飛田さんがやってくれたよ。
インディーズタレント。
{DDD7FF14-126C-45C0-A788-4BE5BB681CA8}


この日限定の手刷りTシャツもゲットしてくれたかな?

これめっちゃイカしてるよね。
よく着てます。
{99025FC0-F5A0-4862-8A4C-A6342ED63DA4}


JMSハンカクさんが誕生日でした。
{3B0870FB-4D8E-4A81-870E-05FEA38BD077}

打ち上げ二次会は町田に繰り出しました。
SPACE BOYSりょうさんも。
ついでにタケルも。
{5AD02A0C-D2A0-4A81-AC99-94D1CE240124}

この頃はまだ平和な打ち上げだった。
{CCE865CB-8AF3-43E6-B165-37185C5E4036}


ドン・キホーテにて。
思い出のワックス。ルシードもだし、ジェレイド。
{90DA0F50-A4C6-470E-AA5A-9DF07631EAFB}

2人はこれだって。ナカノ。アリミノ。
{0606A75F-4A42-4ED4-B9D3-77C7031FF429}

町田の人なら分かるトンネル。
昔はここ曲がったところによく不良がいて怖かった。
{B16E01B4-66EB-41A7-A0AB-5CE4FFDE9DB8}


外で飲む。ここまでもまだよかった。
{FCE4B14B-06BE-4820-A2D0-FA05C81951F3}



この後、xx大会が行われた。
一応書かないでおきますね。笑ま

その後だよ、問題は。
なぜか野球が始まったのよ。

しかも日が昇るまで。
なんで?誰が始めたの?

本当に辛かったよ。体力的に。
次の日は体が動かなかった。

しかしこの日の余韻が凄すぎて日常が寂しくなった。。。

あぁいうバカみたいな遊び、年を取ってもやっていたいな。

そしてやっぱ町田最高。
ドキドキする街。


このタイミングで良かった。

39degrees、本当にありがとう。


1.STOP THE WORLD
2.俺たちに明日はある
3.Mr.Entertainer
4.hope march
5.Galaxy Song
6.エンドレス、TOKIMEKI
7.HIBUTA
8.MAJIK
9.たまや
10.NOW AND FOREVER
11.I BELIEVE IN FUTURE
12.空前絶後ターニングポイント
13.wish upon a star〜ライムライト2〜
14.あの気持ちには
15.生きる
16.朝が来るまで