ライブ@心斎橋新神楽 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@心斎橋新神楽

{67A4C5AB-1633-4519-A52E-FC49DFE993B6}

無敵でした。
たかしょーがもうすぐ発売されるMUTEKI。
じゃなくてWorld Wide Recordsによるイベントでした。
そして鹿毛さん誕生日おめでとうございます。干支一緒。
これが最後の新神楽になりましたとさ。


なんか最近、いい意味で誰が対バンだとか、平日だ土日だとか関係なくなってきた。

そこに自分がいればいいかなって。
自分との戦い。完全に。

喉が、どんどん調子悪くなっていく。
薬で騙し騙しやってるけどこれもいつまで持つのか。
しかし、これを超えてみせる。
俺がくたばるのが先か、バンドがくたばるのが先か。
でも毎回自分には勝てている気がする。気持ち的に。
この新神楽のライブは一曲目に空前絶後ターニングポイントをどうしてもやりたかった。
いきなり歌い出しから入りたいなーって。
俺から始まるの。かっこいいじゃん。笑
声がちゃんと出てたらもっとカッコ良かったかもね。
しかし、最近は前よりライブが出来てきてる気がする。でももうちょっと。
ここに来て何かを掴みかけてる気がする。
まだまだ伝えたい事がある。

とにかく100%MUTEKI、27歳最後のライブだったから気張りました。

同じく27歳のCloque.としの歌が等身大過ぎて、今を生きすぎてて(もちろんいい意味で)思わず拳が上がってしまった。
Cloque.、もっと一緒にやりたかったぁ。

あと思ったけどAT-FIELDのライブって見てると元気出るよね。笑
なんか悩んでたことがくだらなく思えちゃうっていうか、パーっとしてる。
タケバくん、色々ありがとう。

LOOKLIKEは最後の対バンになったのかなー、仲良くなるのが遅かった!笑
もっと関わりたかったなー。笑

GIZMOとはまだ何回か一緒に出来るから嬉しいな。でもサヨナラが近づいているのが寂しいなぁって思う。笑
半端ないライブを共にしたい。していたいよ、最後まで。



ライブが終わってからライブハウスのビールを飲むのが好きだ。
汗だくでお客さんと一緒に並んで、買う、飲む。そしてお客さんと話したり。
これだよね、ライブハウス。
写真を一緒に撮ってもらったり、バンドマンと一緒に撮ったり。
ライブだけじゃなくて、話したりする時間が好きだ。元々好きだったけど今は余計に愛おしい。
みんなの今後の進路とか、恋愛とか、仕事の話とか聞くのが本当に好き。
別にアドバイスなんかあげられるほど人生成功なんかしてないけど、良かったら聞かせてねー。
新神楽で話してくれたみんなありがとう。


SUNSET BUSのますのり、Cloqueのとしの同い年の二人。話せて嬉しかった。
{EC3523C7-9192-47F8-ABB3-A94402736DFD}

ATのタケバくん。いや、たー。
{815027F9-86F4-448F-AF86-C1A3DA9227BD}
これからもずっと友達!


ゆんぴ爆睡で帰れないTHE SNEEZE。笑
{5570EA65-174B-4A1C-B542-C7E2C3002089}


あと何回大阪行けるっけ。
噛みしめる、踏みしめる。

全てを抱きしめるんだ。

ちょっと決めた覚悟はなかなか日持ちしないからみんなが焦がしてくれ。この気持ちを。

SET LIST
1.空前絶後ターニングポイント
2.俺たちに明日はある
3.Mr.Entertainer
4.HIBUTA
5.MAJIK
6.たまや
7.あの気持ちには