ライブ@栄Party'z | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@栄Party'z

とうとう始まった!

ツアーファイナルシリーズ東名阪!!

{C861B227-6E3A-46EE-9FC0-C423CF5C8026:01}

{7AFD3AFC-B190-41DA-820A-A87EEE7E5FCE:01}

見よ!このメロディックなメンツ!
俺的にこの中にTHE BOOGIE JACKがいたら最強だった。



GIZMOちゃべすもゴキゲン。

{05D26A69-6803-446A-8C27-D1208431C07D:01}


ドライヤーでTシャツ乾かすおばさんこと、ゆんぴ。
{6D8904D6-1670-4E8A-8DDC-6D83C7D5A024:01}


ツアーファイナル東名阪のサポートドラマーは、TEDDY高浦。
もちろんでしょ。
人としても大好きな奴です。
{C694EEE6-029F-417E-B6DD-BFF10E5E3E3B:01}
 
あっという間にツアーファイナルまで来たなぁ。
この日のメンツも今年仲良くなった人が圧倒的に多かったよ!
まだ一年も関わってないってとこばかりだよ!
関係ないわけだね!

{A9EB8566-78C7-497E-A782-9F7B3742141F:01}
トップのcheep cheeseからすでに今までのTHE SNEEZE企画にはない雰囲気出てた!
ANDMOREがあそこにいる安心感ね。
とおるさんがかなりたぎってた笑
からのOWEAKでしょ?大輔くんのあの余裕な感じ大好き。また高円寺で飲みたいなぁ。
そして名古屋ファイナル大阪ファイナル両日出演のGIZMO。
気持ちでやるメロコアバンド。
気持ちがさらに乗っかったグッドメロディーに涙が出てしまうよ!
ってか全て引っくるめてGIZMOが大好きだ!一足先に新譜聴いたけど今回の作品の方がいい!進化してる証拠!
いつもふざけてる3人がライブ中真剣だとそれだけでずるい。笑
そして、Boobie Trap。
まさか出てくれるとは…!笑
シュンとキイチと新代田に観に行ったりしたの懐かしいなー!
シュンがメロコアバンドやってた時代からずっと好きだった人だからイベントに出てくれた喜びもひとしおだろう!
尾本さんとはバンドの話ほとんどしてないけど誘ってしまったからな…笑
でも気持ちで誘ったら気持ちで出てくれた!ポールさんもつーじーさんもほとんど喋ってなかったのに!笑
打ち上げでやっと話せてよかった!
トリ前Day tripperに任せた。
じゅんちゃんがライブ中に「うちとスニーズにライブハウスは任せろ!ついてこい!」みたいな事を言ったのね。
本当にカッコよかったよ。
りょーくんもたくまも出だしからキレッキレだったし、デイトリをトリ前にした意味というか、それが前面に出てた。デイトリもそれを汲んでくれてた。
別に偏見じゃないけど、いい意味の偏見か。ナインスアポロのバンドはそこらへんの感情移入がエグいくらいある笑
気持ちを汲み取りすぎ!!笑
辛いよ!笑
血の通ったライブをするデイトリに脱帽でした。
俺こそ、誇りに思うよ。
同世代にいてくれてありがとう。

そしてこの場を提供してくれたまこっちゃん。PAがだいぽんというのもそれだけで嬉しかったよ!



{9CDE4127-5C85-444D-A6FC-22BCEB5A5439:01}

ってかENTH全員会場に来るなら出て欲しかったよ!笑

ENTHと近々やらないとなー。
やりたいよ!

kazooさんもありがとうございます!
RECORDSHOP ZOOはファイナルも出店してくれるからね!楽しみ!

この日も俺は感情をしまい込むことは出来ずにだだ漏れでライブやってた。
最近よく思う。
「今日で歌うのが最後になったらどうしよう」
そう思っても歌いきれたと後悔しないように歌うんだ。
後の事は俺たちが魂吹き込んだCDに任せて。

来てくれた皆さん。ありがとう。
決して多くない人数だけど、人数だからみんなの顔がしっかり観られたし、あんたたちの為に歌えた!!
また名古屋で待っててね。


ツアーファイナル名古屋編、無事完結。


SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.HIBUTA
4.えれじい
5.NOW AND FOREVER
6.I BELIEVE IN FUTURE
7.生きる

{A2223FB2-7F59-4C40-8318-B8C6804EC0CA:01}