2月。 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

2月。

こんにちは。
大阪の三日間の事はまたあとで書くね。

高円寺から離れて2ヶ月、早いな。
しょうもない事から離れる事になった高円寺、まだまだ未練たらたらなのかもしれないけど、とにかくとにかく前を向いている。
みんなに助けられながら、どうにかこうにか生きる術を探して。
最近は考え事ばかり多くなって(元気ないとかじゃないよ!)鬱陶しい。
でも今このタイミング。
考えなくちゃいけない時期。
とにかくツアーファイナルを満員にしたくて、ソールドアウトしたくて。
今まで一回もないんだ。
11年ちょっとバンドやってきて。
ここいらで、しっかりと数字として結果を出したい。
やり方は沢山あるはずだ。
できなかったら、もしかしたらそれまでなのかも。
俺は、もっと沢山の人に俺を知ってもらいたい。

3/11まであと1ヶ月ちょい。
痩せるため精神状態を保つため
ツアーファイナルまで毎日5キロランニングします。
少ない?いいの。必ず毎日続けたいし、決めた事を大事なファイナルまでにできなかったらそれまでって事だから。
とにかく、やる。絶対に。

やるしかねぇ!


今月はツアーファイナルシリーズも始まる!

{BA1CF3AE-D603-4A68-9C02-E5137F4CC84F:01}

{C92D9DE6-C2CB-44AD-8742-7389E7BDC6D9:01}

{2BD9CD0D-4F11-4810-82EE-7F848EDBE460:01}

まずはこの3日。
甲府、名古屋、大阪。


そして、

{A6F72E95-CFD9-49B4-9B7C-E9607F37D61E:01}
ツアーファイナル。
イープラスで必ず買ってね!
ぜってぇ埋めてみせる!!


やるしかねぇんだ。