ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 

↑の続きです



行かないと言っているのに

準備しろと言ってきた義母。



お義母さん、なんて言っても私今日は行きませんよ…今日どうしても買いたいなら仕事終わりの義兄に頼んでみたらどうですか?

(夫は時間的に行くのが難しい為)

 
サムネイル



サムネイル

仕事終わりで疲れてるのにお兄ちゃんに頼むの悪いじゃないの!あなたは仕事もしてないし、だから頼んでるんでしょ!

面倒くさがって動かないからぶくぶく太るのよ!


凝視ムカムカ

そんなこと言うあなたからの頼みだから

断ってるんだよ。

実母からの頼みごとだったら行ってるわ真顔



前も言いましたけど、

仕事はしてないですけどすぐには動けません。

急に来てと言われるのは困ります

ぱっと行ける距離ではないですし。

(片道1時間弱)

 
サムネイル


サムネイル

なら私がそっちに行こうかしらね。

帰り遊んで(パチンコ行って)帰ればいいし!



なんで義母はこんなに話がわからないんだろ…

距離だけの問題じゃないんだよ…真顔



サムネイル

あ〜!でも車から家まで運んで貰わないとね〜。

やっぱり来てくれたほうがいいんだけど。


今日は行きませんって…

 
サムネイル


サムネイル

もういいわよ!!ムカムカ

お兄ちゃんに頼むから!!

あなたが頼んできても何もしてあげないからね



どうぞご勝手に。

私があなたに頼みごとした事ありますか?

ないですよ真顔


あなたに頼るぐらいなら

お金払ってでも違う人にしてもらいます。




続きます




イベントバナー





 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき