ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです



今大丈夫?と聞かれたので

寝室を出て1階に移動。



もちろん話は義母のことでした真顔



サムネイル

お義母さんからのLINE読んでる?

途中までは読みましたけど

写真送ればかりですね

 
サムネイル
サムネイル

夫に話しても

写真送れば終わりじゃんって言われて

喧嘩になってね…今車の中なの。

〇〇ちゃん(私)ならどうする?送る?

私なら…送るかもですね

 
サムネイル

サムネイル

そうなんだ…私は嫌なんだよね。

これからもこんなことがあるのかと思うと。

どうしたらいいと思う?



どうしたらいいと思うって…

嫌なら嫌っていうのが一番だと思う。



でも私がはっきり嫌なこと嫌と言えてないから

義実家でこんな扱いを受けてるわけで…

自分のこともちゃんとできてない私に相談するなんて  


相談相手間違えてるよ。

まあ聞かれたので


送りたくないなら

送る必要ないと思いますけど…

そこまで干渉されたくないですし。

 
サムネイル


サムネイル

そうだよね!

ご飯の写真送れってお義母さんちょっと

やばいよね!


味方ができたと思ったのか義兄嫁さんは

義母とのことを話してきた真顔



今までも感じていたけど義兄家族と我が家の差を

更に感じさせられました真顔




続きます




イベントバナー

本日お買い物マラソン

5のつく日

イベントバナー


 

 

 

 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき