ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

 

 

 



3連休義実家に顔を出さなかったから

義母カンカンです昇天



飽きもせず

毎日電話をかけてきて


サムネイル

○日に来なさい!

サムネイル

3連休なのに1日も来ないつもり?

顔ぐらい見せに来なさい!

サムネイル

お父さんが、

休みなのに誰も来ないのか

って言ってるから顔出しなさい!


一方的な言い方がむかついたので

全部断り続けてやったにっこりムカムカ



今までは、夫に言っても断られるから

私に連絡してきてたけど、私も断るから

今度はまた夫に電話をかける…という

負のループに…笑


どっちにかけても変わらないよ

って事に早く気付いて真顔



しかも義父。

義実家に行っても部屋から出て来ず

孫とも関わらないくせに何言ってんの?


こっちは息子の入学準備でいるもの見たり

楽しいところに遊びに行ったり充実してますにっこり




何やっても文句言われるし

どうせ言われるなら

もう少し好きにやっていこうと思います知らんぷり笑い




イベントバナー


イベントバナー


 

 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました