ハニ茶をどうぞ | ひつじのわらしべ記録

ひつじのわらしべ記録

今のところルールは▼
1.一方的にもらわない
2.お金での取引はしない(クーポン含む
3.交換は1種類:1種類で行う(1種x複数個はあり にんじん10個など
4.交換は1回/日まで
5.同じ人とは交換しない

ふぬぬ・・・

リアルの都合でどうも0:00以降のINになってしまいがち・・・

な・の・にっ!

PT板書き込みから5分で・・・ぐっ(b`・ω・)b


二人目おいでなさいましたっ!

といぅより、二人おいでになりましたw

一応、個人ルールで1日お一人様と決めたところなので

2回目のお相手は▼



ひつじのわらしべ記録-2r

xジョウx様

まわり散らかってて見苦しかったので塗りつぶs・・・

開始5分ですっ飛んできてくれました^^

ありがとうございまふn@_ _@n

同じギルドの方も来ていただきましたが交換できなくて申し訳なかったですorz

お気持ちいただきます^^

そしてっ こちらが▼



ひつじのわらしべ記録-2k

2回目の交換は・・・

ハニーリーフティー → 火山たまご

おおぉぉっ 高Lvクエ品!

これ値段知らないよ・・・; ぬーん(・ω・`)

飲み物が動物性たんぱく質に変わりましたb

たまご~ たまごはいらんかね~>@・o・@